スイートチリソース

あまくてからくておいしい

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒の話

こんばんは、おもちです。 今日の題名は何かというとですね、チャラいリーマンのことです。 全員じゃないです!全員じゃないですが、 女子大生を4年間過ごした結果、 1番チャラい傾向にあると出たのが黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒なサラリーマンです…

スンドゥブがだいすき

こんばんは、おもちです。 今日は高校で仲良かった友達2人とランチをしてきました。 片方は、お目目ぱっちり巨乳、女子大卒の職業BA。 もう1人はAKBのゆきりんに似てるジャニオタ職業金融系です。 みんな仕事を始めたので、研修はどうとか初任給がどうとか、…

就活と今

突然ですが、私は去年就活生でした。 大学3年生の、3月に情報解禁して 夏になるくらいまで就職活動をしていました。 今のところ人生で就活よりもつらかったことはないです。 高校受験と大学受験もつらかったなあと思うのですが、就活の比じゃなかったです。 …

東京クリエイターズファイル祭

今日はロバート秋山さんの東京クリエイターズファイル祭に行きました。 10時からスタートで、ちょいすぎくらいに行ったらもう階段一階分ならんでてびっくり。ほんとにすごい。 写真OKなのも嬉しかったし、たくさん笑いました。個人的には秋山さんの赤ちゃん…

さいしょのやつ

はじめまして。おもちです。 都内のOLで、社会人1年生です。 目標は、 「あの子すっごい美人てわけじゃないけど一緒にいると安心するしそばにいて欲しくなるよね〜」と言われるタイプになること。 …??????? このブログはその日あったこととか、 行っ…