スイートチリソース

あまくてからくておいしい

黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒の話

こんばんは、おもちです。

今日の題名は何かというとですね、チャラいリーマンのことです。

 

全員じゃないです!全員じゃないですが、

女子大生を4年間過ごした結果、

1番チャラい傾向にあると出たのが黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒なサラリーマンです。(イメージ)

 

で、その黒髪でツーブロにしていて紺のストライプのスーツを着ていて色黒なリーマンのことで何を言いたいかと言うと、

 

「歳上の人がタイプ〜♡社会人てかっこいい♡」

と主張するそこの女子大生!

気をつけて!!!ってことです。

 

なんていうか、こんな感じの人はギラギラしてる人が多い。

性欲が強いのかな…うまく誘って一夜限りのワッショイに持ち込もうとする人が多い気がします。

いやワッショイしてもいいんですけど、

私の周りはそんな感じで傷ついた友達が結構いたのです。

 

多分、かっこいいんですよね、仕事できそうで。営業の人とかも多いからお話も上手で。何より歳上だし。だから女の子もころっと行きやすいんだと思います。

 

だからこそ本気で好きになっちゃったり、彼女になれるかも!と思って近づいて、

色んな女の子とめちゃくちゃ遊んでることを知って傷ついたり、

実は既婚者だったり、

そんなこんなで悲しむ子がいて、あゝ無情 と思いました。

 

でも最初っから遊ぶって割り切れるならいいかもしれません。

ちやほやしてくれるし、おいしいものをごちそうしてもらえたりします。らっきー!

 

ただし、お酒めっちゃすすめてくるのに

自分は飲まない人には要注意。笑

あと既婚者もだめ。ことによっては訴えられちゃうから。 

 

もし罠に引っかかりたいのなら

大切なのは思ってる以上に相手の目を見て、

うんうん、って話を聞くことです。

じーっと見つめてると、感覚的に

「あれ?この子俺に脈あるのかも…?」

って思うみたいです。

 

でもなにが怖いって、それで可愛がられても

それはその子のパーソナリティーをみて「好きになった!」とかではなく「この子簡単にヤれそうだな!!!!」って思われてる確立が高いってところ。本気で愛してくれる人って、そんな簡単にできないですもんね。

 

私の中で、黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒じゃなくてもくそチャラなのがリーマンマイクです。

遊びまくりなリーマンの生活を歌ってる人たちなのですが、

チャラいリーマンてなに?!?!っていう方は

ぜひYouTubeで見てみてください。

 

おもちは大学生の時にはまって友達とめっちゃ歌ってました。

 

ちなみに

おもちが好きなのはサングリアとマリブコークと日本酒なので

黒髪ツーブロ紺ストライプスーツ色黒さんはご承知おきください。

 

おもち