スイートチリソース

あまくてからくておいしい

コリドー街にいってみた話

おひさしぶりです。おもちーです。

いやはや、前回投稿してから3ヶ月くらい経ってしまいました。

でもこの3ヶ月、あっという間だったけどめたくた長かったです。

 

前回の内容が彼氏についてだったので今回もそっち関係について。かれぴっぴとお別れして、(1度もそんな風に呼んでない)

合コン行ったり街コンに行ったり元々彼と飲んだり合コン行ったりデートしてみたり。してました。それはおいおい書き残しておくとして、今回は銀座のコリドー街に行ってみた話です。

 

同い年の友達と2人で金曜の夜、銀座に繰り出しました。普通にご飯食べてからコリドー街と呼ばれるところに行ってみたんですけど、

いや、人!!!!!!!!!!!!

多くない?!こんなに多いの?!とびっくりしました。

通りを歩いてみたんですが、なんかもう居酒屋のキャッチか?ってほどフランクに声をかけられる。

私が可愛いから♡とかではなくほんとに、多分誰でも声をかけられます。

ちょっと露出度が高いと尚よしって感じだと思う。

 

感想としては、もう行きたくない。

男女共に色を持った目をしてるし、(そりゃそうか)

ナンパしてる男性は女の子に声をかけつつ通り過ぎる別の人を物色してる感じで、

正直その…めちゃくちゃきもいな、と思ってしまいました。男女共に。ヤリモク丸出しが嫌なのかもしれないです。

確かに声をかけてくる人の中にはイケメンもいるんですよね、まじか、超かっこいい。みたいな。でももうその空気に耐えられなくて、というかもうこういう人たちと一緒と思われたくなくてすぐに帰りました。

 

ナンパとかされたら適当に承認欲求満たされるかな〜と思ってたんですけどね。普通のお店で声かけられた方がまだましですね。

 

全体的にち○こ臭のする通りでした。

(比喩) 

 

おもち