スイートチリソース

あまくてからくておいしい

痴漢の話

こんばんは。おもちです。

私は大学と現在、都内に通っています。

当然のごとく毎日満員電車です。

 

で、

これは、

怒りの日記なのですが

痴漢じゃないよ風痴漢て1番むかつきませんか?!

 

「あっ肘が当たっちゃってるなあ〜おっとっと」

みたいなおっぱいをグリグリしてくるおじさんとか!

 

「あれれ、そんなつもりないのに股間がお尻にくっついてるな〜?」

みたいな股間をお尻に擦り付けてくるおじさんとか!!!

 

偶然なのかな?と思っても体の向き変えると肘や股間がついて来たりして!本当に不快です。

何が嫌ってとっ捕まえてやりたいけど怖いし、朝は授業や会社に遅れられないし、遅れたとしても、痴漢が原因で遅れました、なんて絶対言えない。

 

相手が何もできないのをいいことにそういう事ができる人間はまじでクビにでもなってほしい。とおもちは思っております。

 

来世はタンスになって痴漢達の小指ガンガンぶつけてやる。

 

以上、ただの怒りでした。

 

おもち