スイートチリソース

あまくてからくておいしい

隅田川花火大会

こんにちは。おもちです。

先週の土曜日に隅田川の花火大会に行ってきました。

生まれてはじめてのおおきな花火大会だったのですが、雨!!!!!!!!

両国駅ついたらざーざーだし、とりあえず缶チューハイを買ってぽてぽて歩き始めました。

 

屋台でやきそばとか、たこ焼きとか、屋台らしいものを買って、ふらふらしてから結局移動しました。

 

さむーい雨の中、ビニールシートで場所をとってる人もいて、すごいなあと思いました。

 

本当は途中で帰りたくなって、花火までの時間が永遠に思えたけど、

すごーく綺麗でした。おっきくて、明るくて、感動しました。

 

でも一番のお気に入りは、♡で色が変わるやつ。可愛かったなあ。