スイートチリソース

あまくてからくておいしい

スンドゥブがだいすき

こんばんは、おもちです。

 

今日は高校で仲良かった友達2人とランチをしてきました。

片方は、お目目ぱっちり巨乳、女子大卒の職業BA。

もう1人はAKBのゆきりんに似てるジャニオタ職業金融系です。

 

みんな仕事を始めたので、研修はどうとか初任給がどうとか、そんな話をわちゃわちゃとしました。

何年か前には、学校帰りにラーメンを食べたり、プリクラを撮ったり、マックでクラスのカップルやかっこいい男の子のことをわいわい話してたのになーと思うと、

今は全然違う道に進んでいて、

何だか不思議な気持ちがしました。

 

とはいえ、

いつも彼氏のことばっかり考えていたお目目ぱっちり巨乳は、最近大いに

"遊んでいる" らしくお肌がつやつやだったし、


ジャニオタゆきりんは相変わらず某Jr.の○○くんしか見えてないらしくiPhoneのロック画面には爽やかな少年の笑顔がうつっていました。(ちなみに3人で飲むと1番酒癖が悪いのはこの子。笑)

 

違うことをしていても、あんまり変わらないで、同じテンションで付き合っていける友達がいるのはとても嬉しいです。

 

ほんとはこのお目目ぱっちり巨乳が本当にクセの強〜〜いギャルなので、もっと詳しく書きたいのですがまた今度にしようと思います。

 

 

それにしても今日のスンドゥブおいしかったなーーー!!!!!!

ホルモン最高〜〜〜〜!!!!!!!!

 

おもち