スイートチリソース

あまくてからくておいしい

東京クリエイターズファイル祭

 今日はロバート秋山さんの東京クリエイターズファイル祭に行きました。

10時からスタートで、ちょいすぎくらいに行ったらもう階段一階分ならんでてびっくり。ほんとにすごい。

 

写真OKなのも嬉しかったし、たくさん笑いました。個人的には秋山さんの赤ちゃんみたいな笑い声の真似がすごく好きで、それ聞くと絶対に笑ってしまいます。(えへっへっへっへっみたいなやつ)

みちくんの弟のろじくんの映像がツボでした。

あと YOKO FUCHIGAMIの作品を直接見ることができてよかったです。

 

あの小さめのスペースで、あんなにわははと笑えるなんてすごい!架空の人で展覧会(?)を開けるのもすごい。

 

おもちはお笑いのファン!というわけではないですが、ハマったやつはみます。

最近のロバートでは、

シャーク関口ギターソロ教室のネタと

小学生版画クラブのネタが好きです。すごい見た。何回も見た。

 

 スタバでお茶して帰ったのですが、

 

クラシックティークリームフラペチーノ!!!!!!!!

 

カリカリのチョコと、紅茶味のフラペチーノと、はちみつ…はちみつ…

かおがゆるんじゃいます。むにむに。

だいすき!!!!

 

 

 おもち 

f:id:hachimitsumochi:20170514150321j:imagef:id:hachimitsumochi:20170514150342j:imagef:id:hachimitsumochi:20170514150417j:imagef:id:hachimitsumochi:20170514150458j:imagef:id:hachimitsumochi:20170514150704j:image